オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨「ここ最近の中で一番、自分がやりたいと思うことが現れた」

こんばんは。

宇野昌磨選手の『ワンピース・オン・アイス』のスペシャルインタビューが、

公式インスタのリールで公開されています。

 

 

どんな困難が目の前に立っても、

必ず乗り越えなくてはいけないですし、

それを乗り越えようとすることが、僕は好きなので

勝手に心を打たれて、僕も頑張ろうって思うこともあります。

 

こういうの待ってました!!

こういう目をして語る昌磨を、待ってました!!

 

とても吸引力のある映像です。

何度も聞く。

 

 

「ここ最近の中で一番、自分がやりたいと思うことが現れた」

 

って言われちゃあ、

“昌磨の一番やりたいこと”を見に行かないわけにはいかないので、

やっぱり、『ワンピース・オン・アイス』を観に行きたい。

 

(というか、この映像とコメント、チケット発売前に流すべきだったと思うなぁ😉)

 

が、チケット、高いよ~

配信お願いいたします。