オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

「宇野昌磨くん中心のアイスショー」 by 大ちゃん

こんにちは。

6月30日開催のオリンピックコンサートについて、

昌磨からのメッセ―ジが届いています。

 

 

昌磨くん、目が赤いけど、お疲れなのかな。

7月15日に長野でも開催されるのね。

 

ただ、そちらの昌磨が出演するかどうかは、わからないので、

チケットを買われる方は、ご注意ください。

ザ・アイスが近いですしね。

 

私は、6月30日のチケットを買いましたが、

坂本かおちゃんが、その日のドリームオンアイスに出られなくなってしまったので、

6月30日(金)のDOIを購入していた方は、

残念に思っているのではないかと心配です。

 

さて、高橋大輔氏が、大阪でザ・アイスの宣伝をしてくれて、

姿を目にするだけで楽しいのですが、

一抹の不安もありました。

 

国別対抗戦のとき、昌磨の姿が記者会見になく、

高橋大輔氏がPRに大活躍してくれたのですが、

最終的に昌磨が欠場へ・・・。

 

なので、「ワンピースが忙しいのでザ・アイスはもしかして…」と

20秒くらい考えたのですが…

 

大ちゃんがテレビで、

「宇野昌磨くん中心のアイスショー」と言ってくれたみたいなので、安堵しています。

 

ですよね。昌磨は座長ですものね。いないなんてことは、あり得ないですよね(ほっ)

大ちゃん、昌磨への気遣い、ありがとうございます😊

 

全員主役になれるのが、ザ・アイスのいいところ。

昌磨も、そうそうたるメンバーに負けないように、

昨年同様、ぐいぐい魅せていただきたい。

 

2組のダンスユニット企画が話題になっていますが、

昌磨とネイサンのコラボ企画も、きっとありますよね。

あれだけ昨年好評で、今回もみんな期待しているので、

絶対あると信じてます。

 

フォトブックを時々見返す。

 

昨年は、『ガブリエルのオーボエ』で、

しっとり且つ確実に、私の心臓をギュっと締め付けてくれました(笑)

今年は、「それぞれの道を歩みはじめた二人の1年後」ってことで、

もう少しパワフルな曲になるのだろうか??

 

ネイサンの衣装が、昌磨よりもキラキラになっていることは、間違いない(笑)

 

余談ですが、エイモズ君とダンスユニットを組む高橋大輔氏が、

「体のポテンシャルは向こうの方が高い。おじさん、頑張ります!」

と冗談で〆たようですが、

 

フィンランド代表のヴァルター・ヴィルタネン選手が、

シングルからペアに転向したんです。

フィンランド男子=ヴィルタネンという感じでしたが、

なんと、彼の年齢は、36歳。

「高橋大輔氏のアイスダンス挑戦が、絶対に彼の背中を押したはず」と睨んでいます。