オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

何度でも昌磨に出てほしい『ニノさん』

こんにちは。

早起きして、めっちゃ忙しい朝。

スケアメのリズムダンス見て、女子SP見て、

これから男子SPが始まるけど、「ニノさん」に昌磨が出演するし、

たすけて~🤣とうれしい悲鳴。

 

『ニノさん』は、TVerで見ようかと思ったけど、

やっぱり我慢できず、男子SPを中断して、見ちゃいました。

 

結果、面白すぎて、楽しすぎて、しあわせな日曜の朝になりました。

 

Tverでもう見られます↓

ニノさん 10月22日(日)放送分 宇野昌磨の魅力を徹底解剖!野菜嫌いでもおいしい野菜▼連帯責任ゲーム|バラエティ|見逃し無料配信はTVer!人気の動画見放題

 

昌磨がニノさんチームに相談した「お客さんへの対応」も、

質問がまじめすぎるので、まずいことを口走るのではないかと身構えましたが、

みなさんの回答がナイス!なものばかりで、いきなりお腹が痛かった🤣

昌磨くん、参考にしてね🤣

 

ニノさんチームの二宮さん、菊池さん、吉村さん、ガンバレルーヤの組み合わせが完璧すぎるので、

 

そこに昌磨がポンと入っても、

変にイジラレルことなく、無理に饒舌になることもなく、

 

にこにこ笑ってる“ふんわり昌磨”を引き出してくれて、

笑顔の行間を、みなさんが言葉で補ってくれて、

すごく心地よい番組でした。

 

昌磨が、こんなに自然に楽しそうに笑っているのを、

久しぶりに見た気がします。

 

昌磨ファン期待の(?)「野菜嫌いでも食べられる野菜」のコーナー。

野菜好きの私は、「食べたーい」ってなったけど、

「野菜嫌いの人は、野菜の味だけじゃなくて食感が苦手なんじゃないの?」と、

果物嫌いの私は思うのであった。

 

また出演してほしいなぁ。

ニノさんも「また出演してほしい」って言ってくれたけど、

吉村さんのお土産への忖度ない態度が好き。