オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

Best of luck ! 宇野昌磨 フリー10時28分

 

ステファンだったり自分が思い描く

精一杯の演技をすることができれば、

それが僕にとってのハイライト。

--宇野昌磨

 

 

フリーも、ステファンが喜んでくれますように。

「ビューティブル スケーティング」ができますように。

 

二人が挑んだ5年間の集大成がやってくる。

昌磨が笑顔でリンクを引き上げていく姿を思い描きながら、

祈ることしかできないけれど、ハイライトは、きっとくる。

 

宇野昌磨のスケート人生を投影したフリー『Timelapse/Spiegel im Spiegel』は、

3月24日(日)10時28分演技予定。

 

◆最終グループ滑走順

ウォーミングアップ 9時56分

19. ニコライ・メモラ 10時4分

20. ジェイソン・ブラウン10時12分

21. ルーカス・ブリッチギ 10時20分

22. 宇野昌磨 10時28分

23. 鍵山優真 10時36分

24. イリア・マリニン 10時44分


直視できるかなぁ。自信ない。

ちゃんと見届けないと。

頑張れ、昌磨。

頑張れ、私。