オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

驚きの小松原組解散

こんばんは。思いがけないニュースが飛び込んできました。

アイスダンスの小松原美里&尊組が、カップル解散を発表しました。

 

 

まったく予想もしていなかった方角からの解散・引退発表に、

衝撃を受けています。

 

美里さんは競技も引退。尊さんは、今後を模索中とのことです。

美里さんのインスタのコメントが、とてもよかったので、貼らせていただきます。

 

 

今年の世界選手権 日本代表の座をかけた四大陸選手権では、

「ベテランでも短期間にここまで進化できるんだ」と、驚いたのをおぼえています。

 

次のオリンピックには、もう向かわないのですね。

日本のアイスダンスをいろいろな意味で盛り上げてくれたチームココ。

お疲れ様でした。

 

こんなふうに、突然、引退は発表されるものなのか…と、

ある人の顔が浮かびました。