オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

こーしろー君!!

こんばんは!明日からGWの人もいるのかなぁ。

海外へ飛んだりするのかなぁ。いいなー。南の島に行きたい😭😭

 

ということで、「氷艶2024-十字星のキセキ」の登場人物相関図が公開されました。

相関図 | 氷艶2024 -十字星のキセキ-

 

で、この人は…ふー・あー・ゆー?誰??

出展:出演者 | 氷艶2024 -十字星のキセキ-

 

一瞬、誰だかわかりませんでした。

島田高志郎くんです!

これまた、芝居の強烈なスパイスになっちゃうパターンですよね。

 

昨年のワンピース・オン・アイスでも、

実写版完コピ サンジ現る!と、ワンピースファンの度肝を抜いてみせました。

Koshiro SHIMADA | 🧊ワンピースオンアイス🏴‍☠️ 横浜公演が終了致しました。会場に足を運んで下さった皆様、本... | Instagram

 

今回の「氷艶2024-十字星のキセキ」でも、高志郎くんは、オーディションなしで、早々とキャスティングされていたと記憶しています。

きっと、亜門さんが、芝居に絶対必要な人物として、白羽の矢を立てたのだと思います。

 

ステファンが、3人の弟子のイメージを表現するとき、

高志郎くんのことを“アクター(役者)”とか「役になれる人」と言いますが、まさに、言い得て妙。

その個性が生かせるステージを、次々に手繰り寄せているように感じます。

上の写真のキャラクターは、氷の上でどんな動きをするのでしょうか。