きのうの夜、Amazonから“荷物発送”の連絡が届いて
「3,300円って何?偽メールか?」と思ったら
おぉそうだ!宇野昌磨さんのお誕生日にムック本が届くのでした!
表紙の質感に感無量…思わずなでてしまいました。
内容、充実しすぎていて読破するのに1カ月くらいはかかりそう。
この1冊に、私の大好きだった「試合で戦う宇野昌磨」が詰まってる。
間違いなく保存版。
今のふんわりしあわせそうなニット姿の表情と
眼光鋭くリンクの先を見つめていた頃の表情が
優しく切なくコントラストを描いている。
申し込んだときは気づかなかったけど
イヤーカフをしてるのね。
お誕生日おめでとう。
競技引退後の方向性をまだ模索しているみたいですが
新しい自分に納得できる日が来ますように。
東京ミッドタウンのトークショー、並べばよかったかなぁとちょっぴり後悔しました。
何しろ大ちゃんのときのトークショーがあまりに過酷だったので
【ソラマチ】高橋大輔と高橋大輔ファンの威力を思い知る土曜日の朝 - オオナゾコナゾ
あれを再び経験する気力がなかったのです。
だけどブラックのコートを着た昌磨がスプレッドイーグルでリンクを過ぎる映像を見たら、
息をのむほど素敵でびっくりしやした!
今日はきっと楽しいお誕生日を過ごしていることでしょう。
あらためておめでとうございます。
で、最後に関係ない話ですが
私はこのコーシロー君の写真を見て
壁を通り抜けているように見えたのですが、
同じように見えた方はいらっしゃいますか?
サンジってそういう技が使えるんでしたっけ?
魔法だとしたら肩関節が柔らかすぎる気がする。